2008年07月03日

ニオイ嗅ぎすぎ!!寛ぎすぎ!!!

ブログ更新 かなり久しぶりふらふらあせあせ(飛び散る汗)



かれこれ…もう3週間前のこととなりますが〜。。。

パワフルママさんちに行ってきましたるんるん


この日は 前日から雨予報…雨もうやだ〜(悲しい顔)


パワフルママさんと、ビーグルのオータムちゃん犬(笑)&ラブのジョイアちゃん犬(笑)
一緒にランチレストラン喫茶店エサホネする予定でしたが、


やっぱり朝から雨雨雨 霧雨雨雨霧 もうやだ〜(悲しい顔)



ママさんがご自宅に 『どうぞ』 と言って下さって
タルハニ達と、ずうずうしくお邪魔させていただきましたるんるん




タルハニ達はというと〜・・・



IMGP2975.jpg

オーちゃんと、


IMGP3012.jpg

ジョイアちゃんを差し置いて〜顔(え〜ん)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





IMGP2961.jpg

クンクン揺れるハート顔(メロメロ) 『このコ えぇ〜ニオイやわ〜ハートたち(複数ハート)




IMGP2971.jpg

ハニちゃん、長女さんがかなり気に入ったらしく…ニオイ嗅ぎすぎ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目がコワッ(笑)顔(え〜ん)  


IMGP3033.jpg

ベタベタちゃんハニ、一緒に写真撮ってもらって超ぴかぴか(新しい)ごっ機嫌わーい(嬉しい顔)



IMGP3037.jpg

抱っこしてもらってシアワセですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
もう言うことありませんハートたち(複数ハート)


IMGP3043.jpg

普段外に出ると…ガウ吉に変身してしまうハニ吉顔(なに〜)
かなりデレデレ顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)こんなハニは、なかなか見れません(笑)




タルトは〜・・・

IMGP2983.jpg

10歳になるご長寿ラビちゃんに吠えてご挨拶したか顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)と思うと
(大物ラビちゃん、吠えたからって動じません手(チョキ)でも、ゴメンねたらーっ(汗)

IMGP2987.jpg


雨が降っているのに ママさんちのお庭で遊びたいと要求して。。。猫(足)ふらふらう〜んたらーっ(汗)

ちょっと 寛ぎすぎ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




・・・しばらくして 次女さん帰ってきて

IMGP3034.jpg


IMGP3036.jpg

タルハニ達は、いっぱい遊んでもらってとても楽しそうでしたるんるん






夕方近く 雨も上がり、ジョイアちゃんとお散歩に行きました犬(笑)犬(足)

IMGP3008.jpg

ジョイアちゃんが前向いてるショットが撮れず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

タルハニかぁちゃん、カメラ腕まだまだですあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)



タルハニ達は、とても居心地がヨカッタと申しておりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)猫(足)
いっぱいお話出来て とても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

パワフルママさん、本当に本当にありがとうございました猫(足)

近いうちにウチにも遊びにきてね犬(笑)

ニックネーム タルハニママ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする