2008年09月06日

インドア生活

IMGP3105.jpg
この夏晴れは 『あちかったなぁーあせあせ(飛び散る汗)』 なんて顔に見えるexclamation&questionけど

かぁちゃんが 千葉から山口の実家へ家行ったりきたり新幹線生活が続いたので

タルハニとの夏のお出かけはお預け状態で犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)たらーっ(汗)


Imgp3095.jpg IMGP3106.jpg
冷房の効いた部屋で めっきりインドア生活だったタルハニ達


事情により どうしても預けなくてはならなくなり顔(泣)
今回初めてペットホテルにホテルお願いしました

預けている間 どうしているか とてもとても気になりましたが
いいコでいてくれたそうですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


IMGP3090.jpg IMGP3081.jpg 
そんなこともあったけれど いつも笑顔でいてくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)


IMGP3104.jpg
しかし…

インドア生活だったせいか 
タルハニのお尻は かぁちゃんに似て確実に成長している気がするグッド(上向き矢印)。。。ふらふら


IMGP3093.jpg
だいぶ涼しくなってきたしー これからお出かけいっぱいしよーねー犬(笑)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム タルハニママ at 20:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする