2008年10月19日

もじゃもじゃ3号

ぴかぴか(新しい)タルハニ家に新しい家族がやってきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMGP3253.jpg

タルハニ達の妹 もじゃもじゃ3号こと・・・


スイート ♀ 生後2ヶ月ですハートたち(複数ハート)

犬(笑)タルハニスイート犬(笑) 
http://taruhanisweet.a-thera.jp/
もうひとつのブログですハートたち(複数ハート) こちらもどうぞ猫(足)




CA390323.jpg

CA390321.jpg

タルハニ達に物怖じしない、お転婆娘顔(イヒヒ)


じっとしていないスイートの写真激写は困難極まる…顔(え〜ん)失恋


IMGP3330_サイズ変更.jpg


迎えるにあたって、ひとつ思うことがある

それは・・・飼い主はワンコ犬(笑)を選べても
ワンコ犬(笑)は 飼い主を選べないということ。。。

だからこそ 大事にしたいと思う黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


CA390320.jpg

今後とも、タルハニスイートを どうぞよろしくお願いします猫(足)

ニックネーム タルハニママ at 10:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする