2009年05月24日

長い散歩♪

先々週…テニスで 名誉のexclamation&question右足負傷した顔(チラッ)とぉちゃん。。。
この間の木曜日 ドライブがてら〜タルスイ乗せて犬(笑)犬(笑) 送ってく車(RV)

久々の東京


IMGP4978.jpg IMGP4979.jpg
あっ                       東京タワーだexclamation×2


とぉちゃん送ったあと…家に帰ってやることはいっぱいあるのだけれど…顔(汗)

なんかそういう気分じゃない顔(ペロッ)



ってなことで〜顔(イヒヒ)急きょ 思い立ちひらめきひらめきタルスイ連れて 駒沢公園へるんるん



平日昼間だからか…ワンコ少ない。。。

IMGP4987.jpg
ぴかぴか(新しい)ラッキーぴかぴか(新しい)


IMGP4990.jpg
なんか 重っっ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ドスンダッシュ(走り出すさま) どすんダッシュ(走り出すさま)音が聞こえてきそうな顔(笑)


IMGP4989.jpg
ニコニコ犬(笑) タルおっさん犬(笑)


IMGP5005.jpg
スイート犬(笑) 『あたち〜兄ちゃんより速いでちゅ〜犬(足)


IMGP5001.jpg
タ・ス 『走るでちゅ〜るんるん


IMGP4999.jpg
『クンクン嗅ぐでちゅ〜ハートたち(複数ハート)



。。。いつまでも何年経っても お上りかぁちゃんカメラ

よ〜く見ると目まわりは誰もカメラ持ってない顔(汗) まっいっか〜わーい(嬉しい顔)


IMGP5006.jpg IMGP5008.jpg
じゃぁ〜撮るよ〜カメラ

IMGP5007.jpg
かぁ 『よ〜しよ〜し いいお顔 ありがとー』わーい(嬉しい顔)


IMGP5015.jpg IMGP5016.jpg
公園をいっぱい歩いて〜るんるん


IMGP5017.jpg 
こちらに忘れず寄る 
車用 『なんでもカバー』 購入 
これが一番 使い易い  これで3枚目

IMGP5018.jpg
ヘトヘトになって ここで休憩喫茶店

IMGP5021.jpg IMGP5024.jpg
タルトくつろぐ                  タルスイのウマウマエサホネ

IMGP5020.jpg
『早くほしーでちゅ揺れるハート

IMGP5029.jpg
この2人さん ウマウマを目の前にして反応が違うひらめき


IMGP5031.jpg
ヘラヘラ顔のタルトに対して…顔(笑)


IMGP5030.jpg
ぷはぁ〜わーい(嬉しい顔)真剣な眼差しのスイート…なんか凛々しいふらふら



お店を後にして・・・気持ちよい風吹くなか〜るんるん

IMGP5041.jpg
またまた 記念撮影カメラ


。。。この時、かぁちゃん タルトに聞いてみたひらめき


かぁ 「かぁちゃん ぴかぴか(新しい)駒沢ワンヌぴかぴか(新しい)になれたかなぁ??』


IMGP5044.jpg
タル 『むむむっ〜〜〜そっそれは…いっ言えましぇん顔(汗)

はい、顔の表情からわかりますわーい(嬉しい顔) 笑 (かぁ)



まだまだ、日記は長いが続くぞ〜手(グー)


とぉちゃんを拾って帰るまで 時間がまだあるので
ニ子玉にも寄る車(RV)

IMGP5049.jpg IMGP5049.jpg
ここの首輪 可愛い〜顔(メロメロ)

大きいサイズ たくさんあったらいいのにな〜猫(足)


IMGP5057.jpg
今持っている スイートのリードに合わせて、リードと首輪を新調するぴかぴか(新しい)

IMGP5056.jpg
今まで タルハニを連れて出掛けるには 多頭引きリードばかりだった


今は出番がなくなった。。。


いつの日か…またゴールデン多頭飼いをする日まで
大事にしまっておく猫(足)




タルスイ〜今日もお出かけ楽しかったねかわいい


IMGP3894.jpg IMGP3895.jpg
お疲れタルトバッド(下向き矢印)               疲れ知らずのスイートグッド(上向き矢印)                   
                         なんかやっぱり♂っぽい顔顔(笑)


※最近よくあることなのだが・・・
今日もタルトが♀のコで、スイートが♂のコかと間違われました〜〜顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)








ニックネーム タルハニママ at 02:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

夢で会えた…

昨日、夢の中 ハニ吉がいた


ハニが虹の橋を渡ってから 初めてのこと


嬉しい




IMGP2649.jpg
夢の中…

ハニやタル達は車に乗っていて嬉しそうだった




ハニ吉は〜 

IMGP2607.jpg
いつも笑顔にも優しさ溢れてる 怒る事を知らない

本当に心優しいコ




IMGP2620.jpg
先住犬 2つ違いの年上タルトには いつも一歩引いて。。。




IMGP2661.jpg
ハニがやってきた時、感情を入れまいとした とぉちゃんは
 
ハニ吉に すぐイチコロに。。。


とぉちゃんのことも大好きだったね





IMGP2655.jpg
ハニちゃん、あなたに夢の中でもいいから 会えること

かぁちゃんは ただただ…嬉しい 




心穏やかになります





また会いに来てね。。。





ニックネーム タルハニママ at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする