2009年06月19日

慣れ・・・

前回の日記のお返事が遅くなり 申し訳ありません…




6月某日、デカダックス アッシュくんが遊びに来てくれたかわいい


IMG_1704.jpg
アッシュで〜す犬(笑)10kgあるぞexclamation×2立派だにゃ〜猫(笑)猫(足)


IMG_1709.jpg
気の強〜い犬(怒)誰かさん顔(チラッ)と違って…顔(汗)



IMG_1708.jpg
アッシュは、優しいパパさん&ママさんのもとで

かわいい天真爛漫…かわいい めちゃ性格よいぴかぴか(新しい)Good可愛いんだにゃ〜顔(メロメロ)



IMG_1719.jpg
アッシュが スイートと遊びたくてるんるん誘っても猫(足)


ス『この犬(笑)〜何よぉーーーどんっ(衝撃)』って、ウーウー犬(怒)


スイートこわ〜い顔(チラッ)




IMG_1718.jpg
スイートが お顔をツンツンするアッシュを 『かぷぅぅ〜〜〜』がく〜(落胆した顔)顔(え〜ん)顔(なに〜)

うげ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっちょっとぉ〜スイート何してんのよ〜パンチちっ(怒った顔)



性格いいアッシュは こんなことじゃめげない 犬(笑)るんるん




IMG_1702.jpg
今度は『タル兄〜遊ぼ〜〜るんるん

IMG_1701.jpg
タ『あ〜今TVから目が離せなくってネ〜』って、逃げ腰顔(チラッ)


オヤジタルは TVを見るといい訳顔(笑)







アッシュと スイートは誕生日が一日違いバースデー


ただいま 10ヶ月犬(笑)犬(笑)


まだま〜だ 何でも ガジガジ〜オモチャ顔(汗)


IMG_1722.jpg
かぁちゃんは 今更…そう驚きもしない

こんなのに いちいち驚いてて犬(笑)犬(笑)と暮らせるかってねぇ〜わーい(嬉しい顔)
上かぁちゃん 大らかなフリ顔(笑)笑)


タルトの小さい頃も凄かったからな〜ふらふら顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

ソファ、ダイニングテーブル&椅子、T・V台買い替えたしな〜顔(泣)



せっかく彫るんだったら『アッシュ』って彫ってね〜って、お願いした 笑猫(足)わーい(嬉しい顔)


IMG_1723.jpg
んっっひらめきよ〜く見たら目『6月○○日記念』って彫ってあった 笑顔(イヒヒ)ウソ顔(ペロッ)

タルに比べれば…アッシュやスイートは規模がちっちゃい


噛んでいいもの 悪いもの これからもまだまだお勉強必要だけど…




これも。。。慣れかexclamation&question


でも 慣れって…コワイ顔(え〜ん)




IMG_1761.jpg
帰る間際に タル兄ちゃんに チューキスマーク


タルさんお顔が〜 お口が曲がってますよ〜 笑顔(イヒヒ)



















ニックネーム タルハニママ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

今日のタルハニ地方


曇り曇りのち雨雨・雷雷


タルトのキライな雷雷。。。今年も多そうですね犬(泣)犬(泣)



IMG_1877.jpg
年々 雷嫌いは酷くなってきていると思うもうやだ〜(悲しい顔)



その点、ハニ吉は いつもと変わらずボール遊びしていたねるんるん 
強かったね。。。




IMG_1869.jpg
タルももう8歳だから、あまり怖い思いはさせたくないと思う




IMG_1874.jpg
今晩は、かぁちゃんか、とぉちゃんのストーカー
上そばにいればどちらでもよいみたい顔(笑)


ちょんちょんお手猫(足)


『撫でろーーーー』の合図ひらめき


は〜い、タルの気が済むまで撫でさせて頂きま〜す顔(笑)


ニックネーム タルハニママ at 23:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

久しぶりのドッグラン♪

先週の木曜…タルスイ犬(笑)犬(笑)連れて車(セダン)松戸ドッグランに行ったるんるん


ここのドッグラン 前回は いつ行ったか??。。。


思い出せないぐらい、随分とお久しぶり猫(足)






…以前、タルハニと行って、入場料払って5分で退場した 笑



ハニは 大きいコがダメ 苦手だった 
ワンワンお話するので、その場にいられない
(何度も行っていっぱい走っていたけれど…
 思い返せばこの時、あることでトラウマになってしまった直後だった…)


ハニは ゴルの中でも大きい方だった


かぁちゃんは ハニちゃんによく言った

『ハニより大きいコ、そういないよ〜』
『ハニ〜 あなたも じゅ〜ぶんおっきいよ〜』って 笑



ハニをトラウマにさせたのは かぁちゃんふらふら 
なのに…かぁちゃん連れて行くなんてね〜顔(汗)。。。

ハニちゃんは 悪くない



ドッグランがダメなら、我が家だけで楽しめる遊びはきっとあるはず…ひらめき

って、それから行くとこ変えたるんるん



パソコン写真を見ると お出かけした時のことを想い出す・・・



一緒にいっぱい笑ったねわーい(嬉しい顔)



ハニ〜たくさんの想い出をありがとう猫(足)









今日のドッグランは  曇り…時々晴れ


IMG_1580.jpg
気持ちいいーーーかわいい 



IMG_1309.jpg
ドッダッシュ(走り出すさま)ドッドどぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)タル走る〜〜〜



IMG_1331.jpg
タルスイ 足揃ってる〜るんるん



IMG_1400.jpg
『これ、あたちのちゅきなボールかわいい



IMG_1481.jpg
『ママ 野球投げてよ〜』



IMG_1422.jpg
スイートは 野球を追いかけ〜 走る〜走る〜るんるん



IMG_1507.jpg
おっちゃんタルも走るけど・・・




IMG_1391.jpg
元気いっぱい過ぎるスイートを見守っているのか・・・

休憩 多い顔(チラッ)

ただ…疲れただけか顔(笑) 笑




IMG_1592.jpg
タルより おっきなコリーちゃん達♂がやってきた犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_1577.jpg
『あたちスイート、もうちょっとでゴールデンになるの』って、言ってたの〜?! 笑




IMG_1598.jpg
大きいコにも物怖じしない スイート犬(笑)



IMG_1597.jpg
まもなく10ヶ月…小さいながらも頼もしい犬(笑)


だんだんと大人に変身してきたグッド(上向き矢印)




IMG_1600.jpg
でも、時折見せてくれる まだあどけない顔





いつまでもこのままがいいな…





IMG_1613.jpg
スイートにアマアマ タル兄



IMG_1435.jpg
タル兄とハニと ずっと一緒に見守っていたい



IMG_1627.jpg
いつも 一緒にお出かけしたいね〜るんるん


ニックネーム タルハニママ at 00:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ハニちゃん Birthday

一昨日は・・・


ハニちゃんが この世にいてくれたなら・・・


IMG_0184.jpg
バースデー 6歳のBirthdayでした バースデー






この日は 親友のバロンママと 二子玉駒沢散歩する予定でしたが、

新型インフ・・・のこともあるし、予定変更グッド(上向き矢印)

バロンちゃんちにお邪魔しました〜家


IMG_1134.jpg
タルスイ 『バロンパパママさ〜ん、お邪魔しま〜す犬(笑)犬(笑)
(写真右は バロンちゃん ♂ )

ウチの家と築年数がほぼ同じはずなんだけど。。。顔(汗)

新しいぴかぴか(新しい)



タルトはんに 靴下初めて履いてもらいました猫(足)

・・・その前日、おウチで靴下、見せたとたん顔(チラッ)

タルト 爆弾爆弾爆弾 怒怒怒

どんっ(衝撃)犬(怒)犬(怒)犬(怒)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

 
『イヤです手(パー)犬(怒)の 一点バリもうやだ〜(悲しい顔)



バロンちゃんちでは。。。

まぁ〜ひらめき誰に似たんだか なんて外面のいいタルト顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

素直に履かせてくれた 顔(イヒヒ)かわいい



そして〜オータムちゃんとジョイアちゃん やってきて〜


バロンママさんの手料理をご馳走になり〜キスマークるんるん


ハニちゃんとママ 約束したケーキをバースデーみんなでぺロリ〜犬(笑)



次は『キチドク』さんの 『ベジタブル・ガブリン』で〜猫(足)と思ってたけれど

IMG_1155.jpg

IMG_1159.jpg
アレルギーのあるコがok猫(足)大丈夫な『サンアンジェロ』に 今回もお願いする

IMG_1192.jpg
お約束の写真撮影カメラ

うひゃぁ〜顔(笑)顔(笑) 

タルトのまわりはオヨダの湖が出来てる〜たらーっ(汗)顔(笑)


IMG_1202.jpg
あれれexclamation×2何時の間にか・・・

タルスイの位置が変わり、タルに用意したはずのケーキを
スイートが食べてる〜顔(イヒヒ)


IMG_1207.jpg
タルは あっという間に食べ終わり〜顔(笑)


IMG_1211.jpg
『?どうして、スイはいつまでも食べている』???

頭ん中…?????マークいっぱいであろう タルト 笑

優しい兄ちゃんは怒ることもなく…じっと見つめ。。。目

IMG_1221.jpg
タルト。。。不満。。。ママに何か言いたげ 顔(笑)

IMG_1224.jpg
『ぷは〜満足』のスイート 犬(笑)



IMG_1255.jpg
夜は、とぉちゃんの大好きなチョコレートケーキでお祝いバースデー


ハニちゃん、あなたがいてくれたら・・・どんなによかったかと思います・・・



大好きなハニちゃんへ 



かわいいお誕生日 おめでととうかわいい



想い出をいっぱいありがとうわーい(嬉しい顔)















ニックネーム タルハニママ at 05:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする