2009年09月13日

犬の字

我が家は タルスイ達も一緒に寝んね眠い(睡眠)

タルは暑ければ、1階だったり、自由にしていまするんるん



今回、ベットを新しくすることにして、○KEAに行き、

タルスイ達とも・・で犬の字寝んね出来るように
 ぴかぴか(新しい) キングサイズ ぴかぴか(新しい) に〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


大抵の住宅では キングサイズのマトレスとなると
家の階段を通って搬入することは困難で、我が家も無理もうやだ〜(悲しい顔)

でも、リーズナブルな○KEAには
その悩みを解消してくれるいいものがあった〜
(注:安いのはそれなりの訳がありますが〜たらーっ(汗)


かぁちゃんは 全部自分で組み立てようと思っていたのが、
とぉちゃんが かぁちゃんの作ったベットでは寝たくないと。。。顔(汗)
(寝てる時にいきなり壊れたら困るからだと…顔(チラッ)

なので、業者に依頼しましたが、

IMG_0575.JPG
業者がやってくれるのは、ここまで顔(チラッ)


IMG_0582.JPG
かぁちゃん、奮闘して180×200cmはあろうか、マトレスのカバーかけを
一人でやりまちたー ふー顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_0592.JPG
そ〜だよ、だから夕方の散歩はヘラヘラ〜さ〜顔(え〜ん) 笑



IMG_0595.JPG
スイート寝心地いいかいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


IMG_0603.JPG
そーだよわーい(嬉しい顔)


IMG_0620.JPG
うげ〜がく〜(落胆した顔)やめてくれ〜い失恋

IMG_0621.JPG
こら〜どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)



マトレスのカバーがけは 大変だったけれど、
○○家具で購入したと思えば、お買い得気分グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


で、○○家具で買ったつもりで

IMG_0643.JPG
こちらをゲットしました〜かわいい

ニックネーム タルハニママ at 22:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 タルスイ家の夏 其の2

早いもので、父の一周忌を迎えました

昨年、私が帰省した翌朝に旅立った父


父はの犬好きでしたわーい(嬉しい顔)


タルトやハニ吉を本当によく可愛がってくれました黒ハート



昨年、父の告別式の日に産声をあげたスイート
(まだ、この時はスイートの存在を知りません)


それから、パソコンで スイートを見つけた時。。。

かぁちゃんは タルトとハニ吉に続いて

3度目のビッビッビッーひらめきひらめきひらめき がきました顔(メロメロ)



そんなこんな出会いからウチの家族になってくれたスイートが


IMG_0374.JPG
早いもので 1歳のお誕生日を迎え,ケーキでお祝いしました〜るんるん


IMG_0370.JPG
実家のタルより1歳年上の優しいプリン兄ちゃんと
一緒に食べました〜かわいい



IMG_0477.JPG
私の兄ちゃんなのに顔(泣)

私の弟とよく間違えられる顔(チラッ)兄ちゃんが

スイートと激しくどんっ(衝撃)たくさん遊んでくれましたるんるん



これで、スイートは ますます勇ましくなったでしょう顔(汗)顔(笑)

ニックネーム タルハニママ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 タルスイ家の夏 其の1

霧雨霧が多くて顔(泣)
短かくて夏らしくなかった 今年の夏晴れ


足早に過ぎて行きましたね…Hello




撮り貯め込んだ写真、まとめてアップします犬(笑)






IMG_0195.JPG
毎日とはいきませんが、タルの小さな楽しみです犬(笑)るんるん




IMG_0200.JPG
思いきりジャブジャブしてね〜わーい(嬉しい顔)




IMG_0263.JPG
こんな小さなプール?!でも喜んでくれてありがとー猫(足)
この笑顔に かぁちゃんはイチコロ顔(笑)




IMG_0274.JPG
ずいぶんと遊んで『もう終わりにしよう』
と、言ってもなかなか上がらないタルですが、


一人遊びはキライです顔(泣)




スイは犬(怒)水遊びは好きではないので、顔(汗)
この日も家の中に避難してましたバッド(下向き矢印)








8月前半、かぁちゃんの父の一周忌で、みんなで実家に行きました車(セダン)


IMG_0311.JPG
途中の宮島SAにて


IMG_0324.JPG
いつからかわからないけれど、ずいぶんと広くなったSAをお散歩るんるん



IMG_0313.JPG
この時は早朝、AM6:00前顔(笑)
スタバでグッグッと、BL喫茶店 飲みたかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_0310.JPG
スイートは困ったことに散歩中やお出かけ中にお○っこを我慢してしまいます顔(汗)



IMG_0322.JPG
この時も もう半日も我慢してて。。。
とぉちゃんもかぁちゃんもスイの体が心配でたまりませんもうやだ〜(悲しい顔)





ひらめきこの後、やっとお○っこしてくれてました〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


はぁーーーよかったぁ〜顔(泣)わーい(嬉しい顔)




IMG_0334.JPG
スイートは初めての長旅だね 疲れたよねバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)




IMG_0335.JPG
タルは あともう少しって解っているよう…慣れてるね犬(笑)





IMG_0339.JPG
ひらめき目しかし、写真よく見なくてもスゴイね顔(笑)


タルさんのオヨダのついた窓。。。 ひゃぁ〜 顔(え〜ん) 笑



このあと、続編 続きます〜Hello
ニックネーム タルハニママ at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする