2009年10月22日

1ヵ月遅れの日記。。。

最近、仕事は忙しい顔(え〜ん)

今年は特に。。。仕方ないねもうやだ〜(悲しい顔)

疲れもストレスもたまる。。。顔(泣)

昨日の『ギネ』のドラマの一セリフ



人に上手く流される



これが出来たらどんなに楽チンかと思う・・・


な〜んて言いながら顔(笑) 実は 人に流されっぱなしでお気楽かもね顔(ペロッ)



早寝のかぁちゃん ドラマのラストの前、いいとこ見ないで寝ちゃってるし〜 笑顔(笑)





今日のタルスイ犬(笑)犬(笑)は というと…

IMG_0718.JPG
散歩後は ぐっすり〜眠い(睡眠)


IMG_0738.JPG
気持ちよさそうだね〜眠い(睡眠)


この顔に癒されるんだな〜黒ハート


何よりの元気の源手(グー) いい薬Good


かぁちゃんがちょっと ガサごとしたら〜


IMG_0741.JPG
タルスイはすぐ目を覚ますひらめき

IMG_0740.JPG
起こしてごめんよ〜ふらふら



IMG_0743.JPG
タルは迷惑そうだね〜顔(笑)




やっとこさ書いたブログにアップしたいのは
9月の白馬&T代ん家るんるん10月初めの軽井沢もろもろ・・・るんるん

前回の日記もそうだけど、もう1ヶ月遅れ顔(え〜ん)


溜めに溜めこんだ写真の枚数は2000枚近くふらふら

IMG_0742.JPG
ここまでくると どこからどうすればいいのか まとまらなくなるねぇ顔(汗)


タルに 『どぉ〜したらいいかね』〜とか、つい聞いてしまう。。。


IMG_0752.JPG
はい、そうしますわーい(嬉しい顔)






9月…白馬に行く前の我が家

IMG_0761.JPG
手前が本物顔(笑)


IMG_0763.JPG
本物以外、お届け物


IMG_0764.JPG
いいお顔やね〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート(←親バカふらふら


これだけのゴルと一緒に暮らせたら幸せやね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



夢のまた夢ですけど。。。猫(足)

ニックネーム タルハニママ at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

2009 タルスイ家の夏 其の4

今日、嬉しいお写心が届きました ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

タルスイの表情ひとつひとつから伝わってくるのもがあって。。。



かぁちゃん、現実逃避出来た時間でした 笑




さて、1ヵ月前のひぬまの続き・・・

DSCF0151.JPG
Wちゃんとタルは楽しく泳いでますが、、、


プールでのお写真に トイプーチームももちゃんとスイートがなかなか写っていません顔(笑)




DSCF0057.JPG
プールに来て 数分…もう帰りたいそうです 笑



DSCF0058.JPG
ももスイが何やら会議中…



DSCF0068.JPG
タル兄達が まったく帰る気がないことがわかると…



DSCF0059.JPG
ガッカリしてます 笑



DSCF0029.JPG
スイートとお誕生日が一日違いの ももちゃんも
この夏 川デビューを無事果たしたそうですかわいい


DSCF0065.JPG
スイート同様…自ら水に入りませんが 笑
トイプーは泳ぎは上手ですねかわいい



DSCF0168.JPG
早々と自然乾燥してました顔(笑)


DSCF0083.JPG
スイは ももママさんとこに避難顔(汗)




DSCF0088.JPG
泳いでも泳いでも泳ぎ足りないタルに競争を挑む方登場ですexclamation×2


DSCF0100.JPG
第1回 モス―ター杯 犬かき競争レース犬(笑)わーい(嬉しい顔)


DSCF0107.JPG
ヨ〜イ、ドンひらめき

DSCF0108.JPG
真剣勝負  笑

DSCF0105.JPG
ももママって…結構速いexclamation×2


DSCF0102.JPG
一度、ももママがガ―コちゃんをゲットしたそうですGood

なので、タルに『はい』って、ガーコちゃんを渡したら
タルは プイ犬(怒)って受け取らなかったそうな〜笑



タルの思いは。。。顔(笑)




DSCF0191.JPG
それからも まだ帰らんexclamationと泳ぎっぱなしだったタルトさんわーい(嬉しい顔)



帰りの車(セダン)ぐっすり〜眠い(睡眠)


DSCF0195.JPG
家お家に着いても余韻に浸っているのか動きません


DSCF0202.JPG
トボトボ…仕方なく入りました 笑
ニックネーム タルハニママ at 23:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 タルスイ家の夏 其の3

かれこれ…1か月以上も前になりますがふらふら

トイプーのももちゃんちと ひぬまのプールに行って

DSCF0016.JPG


DSCF0015.JPG
タルは Wちゃんに たっくさん遊んでもらいましたるんるん
Wちゃん ありがとね〜Hello


前回は、スイートを背中に乗せ運んでいた『タルト船』ですが

DSCF0048.JPG
スイートが泳ぎを覚えて、となった、タルト船顔(笑)


DSCF0023.JPG
『泳げるんじゃったら〜何でもいいんよ〜』タル


DSCF0028.JPG
今回はWちゃんを ももママさんまでお届けしていましたるんるん

DSCF0039.JPG
Wちゃんを あっちにこっちに連れて泳いで〜犬(笑)


DSCF0154.JPG DSCF0164.JPG
一人で泳ぐのももちろん楽しーるんるん


DSCF0143.JPG
そんな兄ちゃんを見て 呆れ顔のスイート顔(チラッ)

DSCF0139.JPG
陸で遊ぶのは とっても楽しそーだが。。。るんるん


水に入れば。。。


DSCF0018.JPG
完全に固まるスイート犬(泣)


DSCF0051.JPG
夢のゴールデンexclamation&questionになる道のりは まだまだ遠いバッド(下向き矢印)


つづく。。。
ニックネーム タルハニママ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする