2009年11月23日

ハニエル天使がやってきた

待ちに待った19日に ぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)がやってきました
ホタパパさんが忘れて行きました。。。 byタルト


IMG_2208 (0).JPG 

初めまちて ハニエルでしゅ犬(笑)




IMG_2204.JPG

りこちゃんと 一緒に来たでちゅ(右側)

りこりこは 4日間 タルハ二家にホームスティしまちゅハートたち(複数ハート)




IMG_2240.JPG

きょーだいで タルハ二家にやってきたので、寂しがる様子もなくわーい(嬉しい顔)


IMG_2281.JPG

仲良く黒ハート遊んでまするんるん



IMG_2218.JPG

先住犬タルト兄ちゃんには パンチで挨拶ちまちた顔(笑)


IMG_2127.JPG

兄ちゃんはハニエルが気になります目

チビ達が体の上に乗ったり、お顔のニオイを嗅ぎにきたら タルは唸ります犬(怒)


タルも歳を取ったと思います…

でも、かぁちゃんはタルを信用しています手(パー)


IMG_2202.JPG

体はちっちゃいけれど…態度の デッカいねぇちゃんとは。。。顔(チラッ)

ウ―ウ―犬(怒)むかっ(怒り)ねぇちゃんお顔コワいよふらふら


IMG_2152.JPG

ねぇちゃんは微妙な距離を保って 様子を窺ってます目



IMG_2165.JPG

お腹がすいたら〜犬(笑)ゴハンちょーだいと元気いっぱい犬(笑)犬(笑)


IMG_2166.JPG

『かぁちゃん カメラはいいから〜先にくだちゃい猫(足)



りこちゃんは呼んだら走って来てくれますが…

IMG_2185.JPG
ハニエルが来るのは まだ半々 これから数えられないぐらい名前呼ぶもんね〜顔(イヒヒ)

ハニエルは とってもおっとりさんです顔(メロメロ)



IMG_2167.JPG

こちらも半々ですが、りこりこも バニバニもトイレシートの上でもオチッコ出来ますClap

ちょいはみは ご愛敬かわいい

ルルママさんが教えて下さってました 感謝です黒ハート



IMG_2419.JPG

ビックリexclamation×2したのは ハニエルはもう階段を登れること目

登れますが、降りれません・・・

バリケードも登場しました



IMG_2234.JPG

兄ちゃんのすること気になって マネっこします



IMG_2183.JPG

来た初日から お仕事早速開始しましたるんるん



IMG_2179.JPG

かぁちゃんにダメよって 言われちゃいました犬(泣)



IMG_2235.JPG

一気にワンコ密度が高くなったタルハ二家ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだまだ、アップしたい写真はあるけれど…このへんでHello


前回のお返事より日記アップが先になりスミマセン

ニックネーム タルハニママ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ふりふりフリース

ハニエル犬(笑)もう少しで我が家にやって来ますかわいい


楽しみでたまらない かぁちゃんとるんるん


嬉しいが 表情に出さない ムッツリ顔(チラッ)とぉちゃん顔(笑)



ぴかぴか(新しい)秘密の りこちゃんぴかぴか(新しい)ちのママさんが こんなに可愛いブティックブティックブティックブティックを作って下さいました〜わーい(嬉しい顔)


2009111312430000.jpg

きゃわゆいな〜かわいい ルルっ仔ちゃん達に〜黒ハート
(※一番デカいのは ハニエル用だそうです顔(笑)


2009111415240000.jpg

ルルちゃん親子&ランちゃん用黒ハート



2009111117000001.jpg

あっこのコは だ〜れだ顔(ペロッ) 可愛いな〜かわいい

りこちゃんのおねぇちゃんに見えるけど…本当はお兄ちゃんハートたち(複数ハート)

お兄ちゃんが着るとこんな感じ〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート



みんながおソロで着てるとこ見れるかな〜猫(足)



犬(笑)          犬(笑)          犬(笑)           犬(笑)           犬(笑)




ハニエルさんは 2か月でもう6kgあるらしい…顔(笑)


タルが犬(笑) ちょうど2カ月で我が家に来た時は 4kgだったから


先日 スイートのお出かけ用に購入したキャリーも


CA390385.JPG

ワクチン接種の時、1回は使えるかな〜と思っていたのだが…ふらふら



既にもう無理顔(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



200911141432001.jpg

兎にも角にも もう今週ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム タルハニママ at 00:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング・タルト

一昨日、タルさんのシャンプーdayでした犬(笑)

もう車に乗る前から タルトは 今日は何があるのかわかっているようで

いつも車には 喜んで飛び乗りますが…顔(チラッ) 今日は仕方な〜くでした犬(泣)



タルさんをお願いして、2時間で仕上がりいい気分(温泉)

phone toが来るはずなんですが〜顔(汗)


なかなか携帯電話お迎えどうぞの連絡がきまへん顔(汗)



トリマーさんを困らせているのかな…ふらふら



いい気分(温泉)          いい気分(温泉)          いい気分(温泉)           いい気分(温泉)          いい気分(温泉)




お迎えに行くと〜かわいい


お店に入るととたん目怒っている犬(怒)パンチタルさんの声が聞こえました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1968.JPG

気付いてるexclamation&question



IMG_1969.JPG

気付いているよね顔(笑)


IMG_1970.JPG

リードをつけて出る準備してる間も睨んでる〜犬(怒)
(ドア越しでカメラ 写り悪いですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1971.JPG

急いで出てきました〜〜


IMG_1973.JPG

トリマーさんとお話してる間も『もう帰る』と…



IMG_1976.JPG IMG_1979.JPG

帰ってきてからは うな垂れてバッド(下向き矢印)  お疲れサマ〜Hello



IMG_1999.JPG

今回は マイクロバブルと おすすめされたシャンプーを使いました


afterは 確かにコートの輝きと潤いは違いますぴかぴか(新しい)Good


ここんとこ、膿皮症でカイカイでしたので、何よりカイカイバッド(下向き矢印)がよかった


しかし…このシャンプー。。。とぉちゃんの使っているシャンプーの何十倍だろうね顔(笑)




そして…昨日は。。。

IMG_2000.JPG

『タル兄ちゃんが 遊んでくれましぇん犬(泣)』スイート



IMG_1990.JPG

『今日も ゆっくりするんよ〜』タルト


あんよで カイカイはしないが眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)


お返事よりも日記アップが先になりスミマセン
ニックネーム タルハニママ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

トリミング・スイート

先日 スイート トリミングdayでした〜わーい(嬉しい顔)


行く前は…


IMG_1680.JPG

ボサボサ…ふらふら



IMG_1778.JPG

この写真見て かぁちゃん一人反省会。。。がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)



スイート ここんとこブラッシングを真面目にやる かぁちゃんに 

ちゃんとお付き合いしてくれてます犬(笑)猫(足)





スイートがトリミングの間は…


CA390367.JPG

8ヵ月のコットンちゃんと記念撮影カメラ




CA390370.JPG

毎月恒例るんるんタルトのウマウマタイムエサホネ





ぴかぴか(新しい)トリミング終了後ぴかぴか(新しい)かわいい

IMG_1873.JPG IMG_1895.JPG 

こんなのつけてもらって〜

ツルツルスベスベになりました〜グッド(上向き矢印)




IMG_1882.JPG


いつもは 帰ってきたらグッタリだけど。。。

今日は元気だな〜ハートたち(複数ハート)



まだまだ疲れ知らず…若い顔(笑)




IMG_1965.JPG

今週末は この方のシャンプーだけお願いしました猫(足)

普段のシャンプーでは落とせない汚れを落としに行ってきます
(どれだけ落ちるかってのに興味しんしん〜)



IMG_1967.JPG

いつもわがまま放題exclamation&question顔(汗)がく〜(落胆した顔)


迎えに行くとトリマーさんがボロボロになった姿見ると

次にお願いするのを考えちゃいます顔(汗)



水好きだし 家じゃ大人しく洗わせてくれるんだけどな〜





IMG_1966.JPG

タル〜笑っていられるのも 今のうちだけだぞ〜顔(イヒヒ)

でも、頑張っておくれ〜Hello




ニックネーム タルハニママ at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

仲良しさん♪

ウチのコって犬(笑)犬(笑) 


IMG_1669 (0).JPG

凸凹コンビ




IMG_1685 (0).JPG

体重差 30kg近く…




IMG_1672.JPG

スイートは タル兄ちゃんが好き黒ハート




IMG_1671 (0).JPG

兄ちゃんに かなりの甘えん坊かわいい





IMG_1865.JPG

今日も一緒に寝んねるんるん





あ〜ハートたち(複数ハート)かぁちゃん 癒される〜顔(メロメロ)
ニックネーム タルハニママ at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウチのコ…

今日は そうでもないけれど…


IMG_1841.JPG
朝晩は ずいぶんと肌寒くなってきて〜元気いっぱいかわいいスイートも丸まって眠い(睡眠)



エアコンつけたら。。。



IMG_1819.JPG

なんか顔がガビガビする〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_1828.JPG

こうやってカメラ撮ってる間にもどんどん下がってるーー顔(え〜ん)

空気清浄機の湿度見たら…目

がく〜(落胆した顔)湿度 33%じゃ お肌にも喉にもよくないね〜顔(え〜ん)



新型インフルエンザ…結構流行してるし、


こうなったら、美味しいものレストランバースデー食べて乗り切るしかないね手(グー)




ひらめきそういえば ウチのコ達犬(笑)犬(笑)


誰に似たのかexclamation&question食欲旺盛わーい(嬉しい顔)



食の細いコ 見たことありません顔(イヒヒ) 笑



パピーのハニエルも 最初から最後まで よ〜く食べているとか〜わーい(嬉しい顔) 笑



IMG_1861.JPG
ちょい悪オヤジも犬(笑) 小姑も犬(笑)  笑

今日も ガツガツ〜いってます顔(イヒヒ)



IMG_1864.JPG
で、食後は仲良く。。。フン
上お食事中の方 失礼しました〜上顔(汗)
ニックネーム タルハニママ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

りこちゃん

ハニエルの きょ―だい犬(笑)



20091103105100.jpg

可愛いな〜かわいいりこちゃん黒ハート顔(メロメロ)黒ハート




ぐふ〜ぐふふふ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム タルハニママ at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルルっ仔ちゃん

午前中・・・


20091103105221.jpg

こんな可愛いメールが届きましたわーい(嬉しい顔)


ルルっ仔ちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 4頭ですかわいい(♀♀♀♂)






20091103104400.jpg

今日は ルルちゃん&ルルっ仔ちゃん達をホタパパさんが撮影されたそうですカメラ





20091103104656.jpg

こんなに可愛い寝姿見てると顔(メロメロ)


自然と顔のしまりがなくなる〜顔(イヒヒ)


ただただ・・・あ〜〜〜可愛い黒ハート顔(メロメロ)黒ハート





20091103105140.jpg

一番手前の 他のコより 体のデカイ子は〜〜〜〜〜かわいい





ぴかぴか(新しい)2週間後ぴかぴか(新しい)
我が家にやってきまするんるん





20091103100701.jpg

名前はハニエルです




どうぞ よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム タルハニママ at 20:04| Comment(18) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする