2010年01月17日

4ヵ月

年末年始のことから ちょっと脱線して…



IMG_4323.JPG
16日で 生後4カ月になったハニエル犬(笑)

パピーから いきなりオッサンらしくなってきました顔(笑)

もう歯も生え換わり始めましたが、まだ1本も拾えてません顔(泣)



IMG_4326.JPG

スイートがパピーの時に使っていたケージを
ハニエルのウマウマタイムと寝んねの時に使っていましたが、



IMG_4354.JPG

こんなに飛び出るようになりグッド(上向き矢印)



IMG_4385.JPG

いい加減ふらふら今日片づけましたHello



IMG_4402.JPG

振り返ると息子達はこんな感じで見てました目



IMG_4408.JPG

で、新たなベットは 久々に屋根裏部屋から出してもらいました

下のコになると、首輪もリードも何でもお下がりになるね顔(汗)




IMG_4433.JPG

今日は みんなでのんびり〜寛いで…猫(足)




IMG_4419.JPG

カメラしてたらふと気がついたexclamation×2



IMG_4413.JPG

わぁ〜早いな〜タルトとハニエルの脚の太さが同じになったー犬(笑) 


もぉ〜びっくりやわ〜exclamation×2



ハニエル、どこまでおおきくなるんやろうねーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タルハニママ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

年末年始 A ハニエル雪デビュー

まだそんな遅い時間じゃないのに。。。



IMG_3860.JPG
薄暗〜い那須曇り雪 (写真はそのままにしました)



IMG_3861.JPG
何やら動くものが目exclamation&question



IMG_3862.JPG
キツネかexclamation&question



IMG_3863.JPG
のろのろ〜〜 ゆっくりだから かぁちゃんでも撮れるカメラ



IMG_3864.JPG
走り出したダッシュ(走り出すさま)



IMG_3865.JPG
ウサギウサギウサギexclamation&question



IMG_3866.JPG
目がちっちゃくて、耳デカ顔(笑)



IMG_3867.JPG
あっあんたは〜顔(イヒヒ)



IMG_3891.JPG
ハニエルでしゅ犬(笑)

雪デビューちましたるんるん
ニックネーム タルハニママ at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

年末年始 @

もう年末年始は 半月も前のことです…ふらふら


年末年始、とぉちゃんの実家に顔出しして

山形の米沢に1泊、栃木の那須で2泊し、 家族で新年を迎えました



・・・昨年初め、虹の橋を渡ったハニ吉

一昨年の暮れに 岩手の安比で具合が悪くなってから 
凍りついた道 車を走らせ 獣医に通い
ペンションの食事をすることなくコンビニですませ、
紅白も見ることなく過ごしたあの日・・・



あの日からすれば
今回は夢のような年末年始でした



ハニ吉へ 

とぉちゃん かぁちゃんの心は いつもあなたと一緒です




ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ




山形 米沢の様子は また後日・・・ふらふら


そして、那須では、ず〜っとお会いたかった方に会うことが出来ましたるんるん

いつも笑顔がステキなべんべんさんGood

初めましてー手(パー) せいたりんさんと、ひんぱんさんかわいい

べんべんさんが手配して下さった
カフェ こうたろう』さんで皆さんとレストラン喫茶店ご一緒しました わーい猫(足)

思ってたとおりの暖かい方顔(メロメロ)ワンコのお話いっぱい出来て
身も心もホントにあったかになりました黒ハート

お会いできて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

(カフェの様子も後日に顔(泣)


IMG_3791.JPG
みんなで集合写真撮りましたー


IMG_3797.JPG
やっぱ記念写真は撮らなくちゃね顔(イヒヒ)

写真を見ると 楽しかったあの時をすぐに思い出せますねハートたち(複数ハート)


あ〜〜〜楽しい一時をありがとうございましたHello
ニックネーム タルハニママ at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

タルハ二家 ’09年9月〜12月

新年あけまして おめでとうございます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_3659.JPG

今年もタルハ二家をよろしくお願いします


昨年後半、ためにためこんだふらふら写真を一気にアップします猫(足)


IMG_3967.JPG
9月に行った白馬 お写真にして下さり、お部屋に飾ってあります


IMG_1351.JPG
10月 楓ままさんにお誘いして頂いて行った軽井沢カメラ
あいラブyouママさんにお会い出来てニコニコの一時でした
お会い出来た皆様 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1533.JPG
10月 ホタさんやってきて、ホタパパさんに ごちになって ウハウハのタルト


IMG_2026 (0).JPG
11月 まだ、この頃は階段を登れなかった 甘えん坊スイートでしたが、
ハニエルが来て あっという間に登れるようになりました 笑


IMG_2099.JPG
11月18日 ハニエルがやってくる前夜


IMG_2100.JPG
『タルスイが お兄ちゃんとお姉ちゃんになるんだよ』って話をしました顔(イヒヒ)


IMG_2113 (0).JPG
ぴかぴか(新しい)記念すべき日ぴかぴか(新しい)ハニエルが我が家にやってきました黒ハート
(※ホタパパさんが忘れていきました byタル)笑


IMG_2144.JPG
きょーだいの りこちゃんが我が家に4日間ホームスティしてくれまちたるんるん


IMG_2102 (0).JPG
アニトレママさんが来て下さいましたるんるん トレちゃんゴメンネ…


IMG_2105.JPG
3度の手術に勝ったアニちゃんに会えて嬉しかったな〜黒ハート
かぁちゃんは アニちゃんに勇気と元気をもらいました猫(足)


IMG_2124.JPG
思わぬ おちびさん登場に タルは さぁ〜大変 笑


IMG_2205.JPG
あっという間に4日過ぎ、りこちゃんのお迎えに
クッキーママさんと ちゃびあんママさんかわいい 

サラミミママさんとご主人が会いに来て下さって…るんるん


IMG_2323.JPG
ハニりこの おかぁさんの ルルちゃんと きょうーだいの
お利口サランちゃんGood

IMG_2324.JPG
めちゃ可愛いミミンちゃんに会えてうれしー黒ハート


IMG_2628.JPG
その1週間後、ずうずうしくも アニトレママさんちにお邪魔しましたるんるん

アニトレちゃん ホタちゃん1週間ぶり〜Hello


IMG_2581.JPG
アニトレさんちは とても居心地よくて〜まったり寛ぐ ハニエル眠い(睡眠)

どてちんに連れてってもらって…犬(笑)


IMG_2656.JPG
スイは しっかりアニトレママさんに甘えていましたハートたち(複数ハート)


IMG_2682.JPG
元気なトレちゃんいいお顔わーい(嬉しい顔)


IMG_2712.JPG
生き生きタルトるんるん

IMG_2771.JPG
るんるんスイートるんるん


IMG_2731.JPG
※ホタパパさん撮影

いつまでもいつまでもこの時間が永遠に続いてほしいと心から願います



IMG_3189 (0).JPG
12月 ホタちゃんお誕生日でケーキ食べましたバースデー


IMG_3254 (0).JPG
翌日、りこちゃんと再会しましたかわいい


IMG_3319 (0).JPG
撮影会に応援に行って、みんなと集合写真カメラ

右から…ゴンちゃん、ナナちゃん、ハニりこ、ホタさん、
ちゃびあんちゃん、クッキーちゃん、やまとちゃん、タルスイ

この日もタルハ二家色々とお世話になりまして
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3372 (0).JPG
ランチしたカフェの看板犬 ぴれ吉ちゃん まだ10カ月 可愛いな〜かわいい


IMG_3495.JPG
イブの日 兄貴からのクリスマスプレゼントプレゼント顔(メロメロ)

IMG_3497.JPG
やった〜Goodウレシイなわーい(嬉しい顔)




・・・そんなこんなのタルハ二家をダイジェストでまとめました


IMG_3525.JPG
今年も皆さまにとってよい年でありますように猫(足)


あっ遅れております お返事頑張ります顔(汗)手(グー)
ニックネーム タルハニママ at 07:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする