2010年02月26日

きょーだい

年明け早々… 4日

ハニエルのきょーだい りこりこ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
年始のご挨拶に猫(足) 

IMG_3992.JPG
いえいえ顔(笑)突撃 襲撃でしゅよ顔(イヒヒ)

IMG_3998_SP0000.JPG
2週間ぶりに会った瞬間から バトルするハニりこるんるん
もぉ〜すっごい嬉しー楽しーんだぁ〜黒ハート


IMG_3980.JPG
この写真の りこちゃんは遊び疲れちゃってるけど
りこりこは 美人なのだーかわいい


IMG_4017_SP0000.JPG
スイもね、、、

IMG_4000.JPG
タルもね、、、 おじゃまさせてもらって
すっごい寛いでました〜顔(チラッ)


IMG_4012.JPG
なかなか見れないハニエルの笑顔犬(笑)

IMG_3975_SP0000.JPG
ちゃびあんママさんにウマウマお弁当ごちそうになり顔(メロメロ)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3970_SP0001.JPG
産まれて初めてのガムでご満悦ハートたち(複数ハート)


IMG_4028.JPG
ちょっと休憩から目覚めたら またバトルるんるん

えっどっちが ハニって〜?顔(汗)

この写真…よく似過ぎてるから かぁちゃんもよくわからんふらふら


IMG_4029.JPG
永遠に 繰り返しバトルする仲良しきょーだいでしたかわいい

ニックネーム タルハニママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

雪の那須 お正月

先週行った白馬は 今年2回目雪

それまでのアップしたいネタがまだあるから猫(足)

ぱっぱぁ〜とアップして、
皆さまのところに遊びに行かせて頂きまするんるんわーい(嬉しい顔)



年越しした那須

前日からの雪が積もり、思いがけず正月早々から 
ハニエルの雪デビューとなりました黒ハート


IMG_3805_SP0000.JPG
宿泊したペンション家



IMG_3804_SP0000.JPG
各部屋のウッドデッキから 貸切状態の
目の前に広がるドッグランへgoるんるん


IMG_3803_SP0000.JPG
雪の中 弾けるグッド(上向き矢印)息子犬(笑)犬(笑)と娘達犬(笑)
※このあと、雪の衣状態になった スイートは かぁちゃんのフトコロでぬくぬく猫(足)
 かぁちゃんと一緒に タルハ二が遊ぶ姿を見てました目


IMG_3900_SP0000.JPG
雪遊びが楽しくてたまらないタルト顔(笑)


IMG_3903_SP0000.JPG
ハニエルはタル兄に寄り添い マネっこ


IMG_3911_SP0000.JPG
タルが雪遊びを伝授exclamation&question



IMG_3913_SP0000.JPG
あ〜やっぱりふらふら 雪は食べ物だと教えていたようだ顔(なに〜)


IMG_3886_SP0000.JPG
笑顔のタルとハニ


IMG_3887_SP0000.JPG
仲良く走ってるんるん 


IMG_3888_SP0000.JPG
走って走って犬(笑)犬(笑)かわいい



IMG_3924_SP0000.JPG
疲れたら・・・


IMG_3931_SP0000.JPG
眠い(睡眠)


IMG_3928_SP0000.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_3927_SP0000.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




昼寝したあと せいたりんさんから頂いた スイートポテトと
べんべんさんから頂いた どら焼き見たら・・・


IMG_3935_SP0000.JPG
パッとひらめきしっかりと目覚めたタルハ二スイートでした顔(ペロッ) 

あっハニは お目目 開いてないね顔(笑)
ニックネーム タルハニママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

白馬に行ってきました〜♪

ブログアップもお久しぶりです犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


年末年始からのネタを 貯めに貯め込みふらふら

モタモタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)してると 次の楽しみがすぐやってくる顔(え〜ん)


あっという間に ハニエルも5か月に〜ハートたち(複数ハート)
 

とりあえず写真1枚猫(足)

IMG_4723.JPG

先週末、白馬に行ってきました〜るんるん
ニックネーム タルハニママ at 13:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする