2010年04月02日

慣れか?!

先日… 家に帰ってきたら


IMG_5663.JPG
あらま〜



IMG_5660.JPG
あららら〜〜




ハニエルもデカくなって、やること しでかすこと豪快さ増してきた顔(チラッ)



1歳半のスイート犬(笑) まだまだ現役だが規模の大きさの違い




タルトも若かった頃は 色々やってきた


落ち着いた今となっては懐かしさを思うからか


そうそうに驚かなくなった



きっとマヒってるんだろうけどふらふら見た瞬間は笑えた顔(笑)


IMG_5667.JPG
記念に一枚カメラ納めとこう

ニックネーム タルハニママ at 02:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

体重

ただいま6ヶ月半のハニエル

IMG_5459.JPG
トイレは完璧Clapですが(お食事中の方すみませんふらふら


留守中はお仕事盛んるんるん顔(汗)

帰ってきて 現行犯でないから 

『あ〜〜〜っ』て、かぁちゃんのドスの効いた声聞いただけで

IMG_5436.JPG
兄ちゃんとこに避難顔(笑)

可愛過ぎる顔(メロメロ)黒ハート


そんなハニエルも犬(笑)


IMG_2293.JPG
りこちゃんと一緒に納まるぐらい小さかったのに


IMG_5595.JPG
お―きくなりまちたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_5466.JPG
スイートの何倍の大きさになったんだろうね


IMG_5544.JPG
スイートと大暴れしたあと ソファーカバーはスゴイことに顔(チラッ)


IMG_5543.JPG
ハニエル ただいま26.5kgになりましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム タルハニママ at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

きょーだい

年明け早々… 4日

ハニエルのきょーだい りこりこ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
年始のご挨拶に猫(足) 

IMG_3992.JPG
いえいえ顔(笑)突撃 襲撃でしゅよ顔(イヒヒ)

IMG_3998_SP0000.JPG
2週間ぶりに会った瞬間から バトルするハニりこるんるん
もぉ〜すっごい嬉しー楽しーんだぁ〜黒ハート


IMG_3980.JPG
この写真の りこちゃんは遊び疲れちゃってるけど
りこりこは 美人なのだーかわいい


IMG_4017_SP0000.JPG
スイもね、、、

IMG_4000.JPG
タルもね、、、 おじゃまさせてもらって
すっごい寛いでました〜顔(チラッ)


IMG_4012.JPG
なかなか見れないハニエルの笑顔犬(笑)

IMG_3975_SP0000.JPG
ちゃびあんママさんにウマウマお弁当ごちそうになり顔(メロメロ)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3970_SP0001.JPG
産まれて初めてのガムでご満悦ハートたち(複数ハート)


IMG_4028.JPG
ちょっと休憩から目覚めたら またバトルるんるん

えっどっちが ハニって〜?顔(汗)

この写真…よく似過ぎてるから かぁちゃんもよくわからんふらふら


IMG_4029.JPG
永遠に 繰り返しバトルする仲良しきょーだいでしたかわいい
ニックネーム タルハニママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

年末年始 A ハニエル雪デビュー

まだそんな遅い時間じゃないのに。。。



IMG_3860.JPG
薄暗〜い那須曇り雪 (写真はそのままにしました)



IMG_3861.JPG
何やら動くものが目exclamation&question



IMG_3862.JPG
キツネかexclamation&question



IMG_3863.JPG
のろのろ〜〜 ゆっくりだから かぁちゃんでも撮れるカメラ



IMG_3864.JPG
走り出したダッシュ(走り出すさま)



IMG_3865.JPG
ウサギウサギウサギexclamation&question



IMG_3866.JPG
目がちっちゃくて、耳デカ顔(笑)



IMG_3867.JPG
あっあんたは〜顔(イヒヒ)



IMG_3891.JPG
ハニエルでしゅ犬(笑)

雪デビューちましたるんるん
ニックネーム タルハニママ at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

解剖実習♪〜そしてope!

ある日 帰ってきたら・・・

見慣れぬものが転がっていました・・・

IMG_3609.JPG
上これです なんじゃぁ〜こりゃぁ〜〜上



IMG_3586.JPG
うひゃ〜がく〜(落胆した顔)顔(泣)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3584.JPG
はいはい〜わかってますよわーい(嬉しい顔)



IMG_3594.JPG
卒検合格ちましたー犬(笑)左ホントかぁ〜顔(チラッ)




初めて ハニエルがソファーを掘り掘りした時は顔(なに〜)


未使用の台所の食器用スポンジを スプリングのまわりにつめて〜


IMG_3597.JPG
ハンカチとガムテープで蓋をしました顔(泣)
※今は そのスポンジなんぞ ありません 顔(笑)




次に掘り掘りしていた時は〜



IMG_3595.JPG
どんどん穴が深く大きくなってきたので顔(なに〜)
タルトの使わなくなったぬいぐるみを使い 蓋をしました顔(ペロッ)



IMG_3589.JPG
この袋の中…



IMG_3593.JPG
今ではこんなに〜〜〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)



IMG_3592.JPG
解剖するだけじゃなく…ope実習やりまちた顔(笑)

かぁちゃんが見てる時だと、失神するといけないから
ちゃんと居ない間にやりまちたョ犬(笑)


IMG_3587.JPG
おっ ope現場発見むかっ(怒り)どんっ(衝撃)パンチ


あっ 失敗犬(泣) byバニバニ



IMG_3614.JPG
そうやね〜あんたも い〜っぱいやってきたもんね〜顔(イヒヒ)


ハニエル〜ケガせんでよかった〜ホっ



かぁちゃんとお勉強頑張ろうな〜るんるん


ニックネーム タルハニママ at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ハニエル天使がやってきた

待ちに待った19日に ぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)がやってきました
ホタパパさんが忘れて行きました。。。 byタルト


IMG_2208 (0).JPG 

初めまちて ハニエルでしゅ犬(笑)




IMG_2204.JPG

りこちゃんと 一緒に来たでちゅ(右側)

りこりこは 4日間 タルハ二家にホームスティしまちゅハートたち(複数ハート)




IMG_2240.JPG

きょーだいで タルハ二家にやってきたので、寂しがる様子もなくわーい(嬉しい顔)


IMG_2281.JPG

仲良く黒ハート遊んでまするんるん



IMG_2218.JPG

先住犬タルト兄ちゃんには パンチで挨拶ちまちた顔(笑)


IMG_2127.JPG

兄ちゃんはハニエルが気になります目

チビ達が体の上に乗ったり、お顔のニオイを嗅ぎにきたら タルは唸ります犬(怒)


タルも歳を取ったと思います…

でも、かぁちゃんはタルを信用しています手(パー)


IMG_2202.JPG

体はちっちゃいけれど…態度の デッカいねぇちゃんとは。。。顔(チラッ)

ウ―ウ―犬(怒)むかっ(怒り)ねぇちゃんお顔コワいよふらふら


IMG_2152.JPG

ねぇちゃんは微妙な距離を保って 様子を窺ってます目



IMG_2165.JPG

お腹がすいたら〜犬(笑)ゴハンちょーだいと元気いっぱい犬(笑)犬(笑)


IMG_2166.JPG

『かぁちゃん カメラはいいから〜先にくだちゃい猫(足)



りこちゃんは呼んだら走って来てくれますが…

IMG_2185.JPG
ハニエルが来るのは まだ半々 これから数えられないぐらい名前呼ぶもんね〜顔(イヒヒ)

ハニエルは とってもおっとりさんです顔(メロメロ)



IMG_2167.JPG

こちらも半々ですが、りこりこも バニバニもトイレシートの上でもオチッコ出来ますClap

ちょいはみは ご愛敬かわいい

ルルママさんが教えて下さってました 感謝です黒ハート



IMG_2419.JPG

ビックリexclamation×2したのは ハニエルはもう階段を登れること目

登れますが、降りれません・・・

バリケードも登場しました



IMG_2234.JPG

兄ちゃんのすること気になって マネっこします



IMG_2183.JPG

来た初日から お仕事早速開始しましたるんるん



IMG_2179.JPG

かぁちゃんにダメよって 言われちゃいました犬(泣)



IMG_2235.JPG

一気にワンコ密度が高くなったタルハ二家ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだまだ、アップしたい写真はあるけれど…このへんでHello


前回のお返事より日記アップが先になりスミマセン
ニックネーム タルハニママ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

りこちゃん

ハニエルの きょ―だい犬(笑)



20091103105100.jpg

可愛いな〜かわいいりこちゃん黒ハート顔(メロメロ)黒ハート




ぐふ〜ぐふふふ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム タルハニママ at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルルっ仔ちゃん

午前中・・・


20091103105221.jpg

こんな可愛いメールが届きましたわーい(嬉しい顔)


ルルっ仔ちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 4頭ですかわいい(♀♀♀♂)






20091103104400.jpg

今日は ルルちゃん&ルルっ仔ちゃん達をホタパパさんが撮影されたそうですカメラ





20091103104656.jpg

こんなに可愛い寝姿見てると顔(メロメロ)


自然と顔のしまりがなくなる〜顔(イヒヒ)


ただただ・・・あ〜〜〜可愛い黒ハート顔(メロメロ)黒ハート





20091103105140.jpg

一番手前の 他のコより 体のデカイ子は〜〜〜〜〜かわいい





ぴかぴか(新しい)2週間後ぴかぴか(新しい)
我が家にやってきまするんるん





20091103100701.jpg

名前はハニエルです




どうぞ よろしくお願いします犬(笑)
ニックネーム タルハニママ at 20:04| Comment(18) | TrackBack(0) | ハニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする