2008年11月23日

忠実

定食屋のあとは〜猫(足)

タルハニスイートと幕張アウトレットへ〜車(セダン)

とぉちゃん、冬支度本格的に開始してグッド(上向き矢印)
目的の何かexclamation&question見つけに行くるんるん

その間、かぁちゃんと犬(笑)犬(笑)犬(笑)は お店の前で待ちます猫(足)

CA390374.jpg


CA390376.jpg

ハニちゃん、とぉちゃんがお店の中に入って行ったら
どこに行ったか心配顔(泣)

通りすぎる人がタルハニ達をナデナデしてくれても
とぉちゃん命のハニちゃん

まったく愛想ふらず…忠実だな〜黒ハート


ひらめき目とぉちゃんが来た来た〜顔(メロメロ)

久々の再会のようにピョンピョン跳ねてグッド(上向き矢印)喜ぶハニちゃんるんるん
よかったね〜猫(足)

CA390378.jpg

これからのタルハニ家のおでかけは こんな感じ

いつも 一緒のおでかけがいいねるんるん

ニックネーム タルハニママ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完食

連休中、夕食は外食でレストランわーい(嬉しい顔)


わーい猫(足)かわいい


寿司、焼肉、ステーキ、イタリアン、ラーメン、うなぎ、ハンバーグ・・・

とぉちゃん&かぁちゃん 何が食べたいか決まらない顔(え〜ん)


んっひらめきひらめき とぉちゃんひらめいた〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

あたしは即答顔(メロメロ) 行こ行こう〜顔(イヒヒ)


CA390368.jpg

久々に近くの大盛りグッド(上向き矢印)定食屋に〜わーい(嬉しい顔)るんるん


ここは口コミで知った定食屋さん家

とにかく、値段の割に量が多いのです顔(メロメロ)


ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

CA390369.jpg

とぉちゃんが注文した 大○定食

海鮮丼 ワンタンスープ 牡蠣フライ野菜付き


で、あたしは〜顔(イヒヒ)

CA390371.jpg

どっか〜ん、エビチリ定食ぅ〜顔(メロメロ)

ゴハン 具だくさん豚汁 エビチリ エビフライ野菜付き 
そんでお刺身もついて〜

なっな〜んとぉ〜 ぴかぴか(新しい)1360円ぴかぴか(新しい)

とぉちゃんが注文した定食は 800円台ひらめき顔(メロメロ)右1050円


なんでも、安さの秘訣は 定食屋さんはお魚屋さんだとか…exclamation&question

この不景気に 腹いっぱいになるし、懐にも優しい定食屋さん

お客さんは いつもいっぱいグッド(上向き矢印)

CA390372.jpg CA390373.jpg

もちろん完食顔(イヒヒ)・・・ご馳走サマでした猫(足)
ニックネーム タルハニママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

モノの数秒。。。

お買い物行ってカバンるんるん

IMGP3495.jpg

かぁちゃん、心くすぐられる顔(メロメロ)
可愛いハートたち(複数ハート)フワフワおもちゃ見つけたexclamation×2


IMGP3503.jpg

タルトがウナギで遊んでいるとるんるん

IMGP3504.jpg

参戦してくるスイート犬(笑)るんるん




ハニに渡せば

IMGP3498.jpg

あ〜ぁ、イカちゃんもモノの数秒。。。ふらふらバッド(下向き矢印)でこの姿に…顔(汗)

あ〜イカちゃん買うんだったら、スタバのデッカイ喫茶店ラテが飲めたなーと
つい思ってしまうかぁちゃん顔(ペロッ)

IMGP3507.jpg

ウナギもタルハニにかかれば、最後はこのとおりに顔(え〜ん)


最近、ハニはスイートのおもちゃを狙って目横取りばかりしている顔(チラッ)

IMGP3519.jpg

今日も横取り顔(笑)


IMGP3521.jpg

ハニ『スイートがあっち行った〜ウッシッシ〜』顔(イヒヒ)

かぁ『こらぁ〜猫(足)スイートに返してあげてね〜〜手(パー)











ニックネーム タルハニママ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

目標は・・・だけど…

スイートは我が家にきた時から
トイレシートの上でトイレをするということを認識していたexclamation×2

IMGP3493.jpg

スイートが生まれ育った、ブリーダーさんが
どうもトイレは教えてくれていたらしい・・・感謝顔(メロメロ)

IMGP3518.jpg

ケージに居る時は、ケージ内のトイレで出来るが
ケージから出て遊んでいる時は、
タルハニ達のおトイレ借りて トイレすることしばしばあり・・・
(写真 タルトのトイレを借りました
 あっがく〜(落胆した顔)ブツを載せてゴメンナサイふらふら


この間、この様子を見ていたとぉちゃんから
『この場合、褒めた方がいいの?』と、聞かれて
うぅう〜ん。。。考えてしまった…



スイートはトイレシートで出来ているわけだけど・・・

スイートのトイレの目標は、
ケージから出て遊んでいても、ケージ内の自分のトイレに戻って
トイレが出来るということが目標!



IMGP3472.jpg

キレイ好きタルトはトイレシートが少しでも汚れていたら
絶対にそこではしない顔(チラッ)

なので、スイートにトイレされて迷惑だろう犬(怒)


IMGP3486.jpg

『ボクはトイレ使われても構いません』のハニ吉犬(笑)



これからもスイートのトイレトレーニングは続く。。。

ニックネーム タルハニママ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ソファー

最近、我が家の3人掛けのソファーを使っているのは
スイートだった

IMGP3405.jpg

スイートが大きくなり、ソファーへの上り下りが出来るようになり
行動範囲も広がった

トイプーのジャンプ力はスゴイ!


IMGP3465.jpg

なので、以前のようにタルハニ達がソファーを使える時がやってきた・・・


IMGP3464.jpg

兄ちゃん達がソファで寛いでいると、遊んでほしくてやってくるスイート


優しい兄ちゃん達…ハニは面倒見がよい

IMGP3469.jpg

一緒に寄り添い寝ることも多くなってきて、自然と顔が綻ぶかぁちゃんるんるん

でも、ソファーを使っているのは犬(笑)犬(笑)犬(笑)

とぉちゃん&かぁちゃんは相変わらず
ダイニングテーブル&パソコン椅子に、気付けばひらめき座っていることが多い(笑)

これがタルハニ家の姿なのだ顔(ペロッ)

ニックネーム タルハニママ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

3ショット

トイプーのスイートを迎えて、早くも1ヶ月が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

じっとしていない顔(汗)スイートとの3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)は 難しい。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3457.jpg IMGP3458.jpg

     上     上     上     上     上          
タルハニ兄ちゃん達はカメラ目線でも、こんなのばっかり〜たらーっ(汗)顔(泣)犬(泣)猫(泣)たらーっ(汗)


でもひらめきなんとか猫(足)まともな3ショットが撮れました〜るんるん

IMGP3456.jpg

もう一枚〜るんるん

IMGP3451.jpg

カメラ目線バッチリGoodじゃないかい〜ハートたち(複数ハート)スイート犬(笑)

いつもは お転婆&じゃじゃ馬だけど…顔(チラッ)
写真は大人しそうに見える〜かな???顔(イヒヒ)(笑)
ニックネーム タルハニママ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう割れた。。。

IMGP3438.jpg

身体もデカイが、尻尾を180度以上ブンブン左右振ればー(長音記号2)

物を次々と倒していくハニの尻尾犬(笑)


ハニの尻尾で 花瓶が何度か倒れてバッド(下向き矢印)

その都度、ハニの尻尾に当たらないようにと奥へ奥へと
置くようにしてたけど…



IMGP3433.jpg

とうとう・・・止めをさして、割れました顔(え〜ん)たらーっ(汗)



ニックネーム タルハニママ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

もじゃもじゃ3号

ぴかぴか(新しい)タルハニ家に新しい家族がやってきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMGP3253.jpg

タルハニ達の妹 もじゃもじゃ3号こと・・・


スイート ♀ 生後2ヶ月ですハートたち(複数ハート)

犬(笑)タルハニスイート犬(笑) 
http://taruhanisweet.a-thera.jp/
もうひとつのブログですハートたち(複数ハート) こちらもどうぞ猫(足)




CA390323.jpg

CA390321.jpg

タルハニ達に物怖じしない、お転婆娘顔(イヒヒ)


じっとしていないスイートの写真激写は困難極まる…顔(え〜ん)失恋


IMGP3330_サイズ変更.jpg


迎えるにあたって、ひとつ思うことがある

それは・・・飼い主はワンコ犬(笑)を選べても
ワンコ犬(笑)は 飼い主を選べないということ。。。

だからこそ 大事にしたいと思う黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


CA390320.jpg

今後とも、タルハニスイートを どうぞよろしくお願いします猫(足)

ニックネーム タルハニママ at 10:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

インドア生活

IMGP3105.jpg
この夏晴れは 『あちかったなぁーあせあせ(飛び散る汗)』 なんて顔に見えるexclamation&questionけど

かぁちゃんが 千葉から山口の実家へ家行ったりきたり新幹線生活が続いたので

タルハニとの夏のお出かけはお預け状態で犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)たらーっ(汗)


Imgp3095.jpg IMGP3106.jpg
冷房の効いた部屋で めっきりインドア生活だったタルハニ達


事情により どうしても預けなくてはならなくなり顔(泣)
今回初めてペットホテルにホテルお願いしました

預けている間 どうしているか とてもとても気になりましたが
いいコでいてくれたそうですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


IMGP3090.jpg IMGP3081.jpg 
そんなこともあったけれど いつも笑顔でいてくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)


IMGP3104.jpg
しかし…

インドア生活だったせいか 
タルハニのお尻は かぁちゃんに似て確実に成長している気がするグッド(上向き矢印)。。。ふらふら


IMGP3093.jpg
だいぶ涼しくなってきたしー これからお出かけいっぱいしよーねー犬(笑)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム タルハニママ at 20:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ニオイ嗅ぎすぎ!!寛ぎすぎ!!!

ブログ更新 かなり久しぶりふらふらあせあせ(飛び散る汗)



かれこれ…もう3週間前のこととなりますが〜。。。

パワフルママさんちに行ってきましたるんるん


この日は 前日から雨予報…雨もうやだ〜(悲しい顔)


パワフルママさんと、ビーグルのオータムちゃん犬(笑)&ラブのジョイアちゃん犬(笑)
一緒にランチレストラン喫茶店エサホネする予定でしたが、


やっぱり朝から雨雨雨 霧雨雨雨霧 もうやだ〜(悲しい顔)



ママさんがご自宅に 『どうぞ』 と言って下さって
タルハニ達と、ずうずうしくお邪魔させていただきましたるんるん




タルハニ達はというと〜・・・



IMGP2975.jpg

オーちゃんと、


IMGP3012.jpg

ジョイアちゃんを差し置いて〜顔(え〜ん)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





IMGP2961.jpg

クンクン揺れるハート顔(メロメロ) 『このコ えぇ〜ニオイやわ〜ハートたち(複数ハート)




IMGP2971.jpg

ハニちゃん、長女さんがかなり気に入ったらしく…ニオイ嗅ぎすぎ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目がコワッ(笑)顔(え〜ん)  


IMGP3033.jpg

ベタベタちゃんハニ、一緒に写真撮ってもらって超ぴかぴか(新しい)ごっ機嫌わーい(嬉しい顔)



IMGP3037.jpg

抱っこしてもらってシアワセですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
もう言うことありませんハートたち(複数ハート)


IMGP3043.jpg

普段外に出ると…ガウ吉に変身してしまうハニ吉顔(なに〜)
かなりデレデレ顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)こんなハニは、なかなか見れません(笑)




タルトは〜・・・

IMGP2983.jpg

10歳になるご長寿ラビちゃんに吠えてご挨拶したか顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)と思うと
(大物ラビちゃん、吠えたからって動じません手(チョキ)でも、ゴメンねたらーっ(汗)

IMGP2987.jpg


雨が降っているのに ママさんちのお庭で遊びたいと要求して。。。猫(足)ふらふらう〜んたらーっ(汗)

ちょっと 寛ぎすぎ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




・・・しばらくして 次女さん帰ってきて

IMGP3034.jpg


IMGP3036.jpg

タルハニ達は、いっぱい遊んでもらってとても楽しそうでしたるんるん






夕方近く 雨も上がり、ジョイアちゃんとお散歩に行きました犬(笑)犬(足)

IMGP3008.jpg

ジョイアちゃんが前向いてるショットが撮れず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

タルハニかぁちゃん、カメラ腕まだまだですあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)



タルハニ達は、とても居心地がヨカッタと申しておりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)猫(足)
いっぱいお話出来て とても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

パワフルママさん、本当に本当にありがとうございました猫(足)

近いうちにウチにも遊びにきてね犬(笑)

ニックネーム タルハニママ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

サービスショット?!

注:里親募集は終了しています

080501_02.jpg

モタモタ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)している間に…
里親さんが決まったexclamation×2と、桃色うり坊さんから教えて頂きました
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

本当にヨカッタです。。。わーい(嬉しい顔)
安心して犬生が送れますに心から祈っております




さて〜話は変わり。。。


IMGP2710.jpg IMGP2714.jpg

暇している…タルハニ達犬(笑)犬(笑)



それなら〜 かぁちゃんのブログネタで(笑)わーい(嬉しい顔)
出演してくらさいな〜猫(足)


IMGP2712.jpg IMGP2716.jpg

タ・ハ 『何か .。o○ される予感がする〜』






IMGP2719.jpg

タ・ハ 『あ〜やっぱし。。。どんっ(衝撃)





IMGP2722.jpg

昨秋。。。レトリバー犬(笑)飼ってて知らなきゃモグリでしょexclamation&question
ア○バ○で

お正月年賀状用にと早々に買っておいて〜すっかり忘れてしまい〜顔(え〜ん)がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
年賀状登場にはならず。。。ふらふら



IMGP2723.jpg

ママ 『タルハニ〜きゃわゆいハートたち(複数ハート)ハマリ過ぎ〜顔(メロメロ)
上  上  上  上  上  上  上  上  上  上

ひとりウケテル親バカたらーっ(汗)




IMGP2727.jpg IMGP2728.jpg

タ・ハ 『仕方ないな〜かぁちゃんのために笑ってあげるかぁ〜顔(イヒヒ)




IMGP2730.jpg

ママ 『うんうん、ありがと〜顔(メロメロ)黒ハートわーい(嬉しい顔)


と、いうことで…正月に出演するはずだった
ハニ侍タル姫の紹介が出来ましたグッド(上向き矢印)



IMGP2731.jpg

タ・ハ 『ママ〜ご褒美は〜猫(足)


ママ 『はいはい、忘れていませんよ顔(イヒヒ)』。。。おしまい顔(ペロッ)


ニックネーム タルハニママ at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

そうだ!ばんやに行こう♪

今年のGW…カレンダー通りのタルハニ家にとっては
あまりおいしくありません。。。顔(泣)たらーっ(汗)

GW始め、タルハニ連れて『ばんや』に行ってきました車(セダン)ー(長音記号1)

http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm
IMGP2629.jpg

この日、ばんやに着いたのはお昼過ぎ…
売り切れ多かったですね〜顔(汗)



IMGP2632.jpg

私は 『 刺身切り落し丼 』 を注文るんるん



IMGP2631.jpg

ぴかぴか(新しい)ドッカ〜ンぴかぴか(新しい)とこの厚さ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鯛に魚金目に魚何とか○○マグロ〜魚い〜っぱい顔(メロメロ)
もぉ〜嬉しいなぁ〜顔(イヒヒ)
これで600円払っても ¥チャリチャリ〜ンひらめきお釣りがくるんですよ〜手(チョキ)



IMGP2630.jpg 

ばんやって、一品の量が多いとわかっているのに。。。
あれもこれも注文したい欲張りな相方とあたし顔(イヒヒ)


他に 『 ばんや寿司 』 これは相方用 ¥ 刺身切り落し丼の3倍近くですexclamation
   『 アジフライ 』 これは毎回注文手(パー)はずせませんexclamation×2
   写真はありませんが、『 皮ハギの煮物 』 『 鯛刺し 』などなど。。。


ばんやは、注文してテーブルに並ぶのも早いが、
私達が食べ終わるのも早い顔(ペロッ)(笑)


犬(笑)猫(笑)はNGなので〜もうやだ〜(悲しい顔)
車(セダン)で待っててくれてるタルハニ犬(笑)犬(笑)に おすそわけ〜猫(足)


IMGP2635.jpg

と、言うか…私は食べきれなかった〜顔(え〜ん)



IMGP2645.jpg

タ・ハ 『これは何ですの〜exclamation&question



IMGP2646.jpg

ペロペロ味見〜キスマーク



IMGP2648.jpg

タ・ハ 『もったいぶってないで〜早く下さいな〜むかっ(怒り)パンチ


タルハニお約束猫(足)パクパク〜超ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ものの数秒。。。たらーっ(汗)
カメラパチリする暇もありませんでした〜わーい(嬉しい顔)(笑)



IMGP2653.jpg

タルハニは、お水も一緒に仲良く飲みます〜ハートたち(複数ハート)




ばんやのあとは・・・一路、館山方面へ
道の駅 とみうら 『枇杷倶楽部』でお散歩しました〜四葉犬(足)



IMGP2657.jpg

タルハニも気持ち良さそう〜揺れるハート



IMGP2657.jpg

相方と キレイなお花四葉とパチリカメラ



IMGP2662.jpg

相方とハニが先に川の方へ行っちゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)
タ 『 早くボクも行きたいー(長音記号1)グッド(上向き矢印) 』



IMGP2664.jpg

タルト…川を見ると…ここでも川に入ろうと狙っています目
うえぇ〜〜〜顔(なに〜)やめてくれ〜い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



IMGP2671.jpg

ハニは鴨さん初めてかな??鴨さんに釘づけ〜目



IMGP2673.jpg

タ・ハ 『 次はどこですか〜るんるん 』
次は、タルハニの好きな千倉だよ〜るんるん


またまた、足を伸ばして 外房 道の駅 『 ちくら 潮風王国 』へ


もう〜着いた頃は真っ暗夜




ここで、事件は起こりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)


さっきの川でもタルトがお水に入らないように気をつけていたのにぃ〜顔(え〜ん)


暗いからよく見えてなかった。。。


ぎぇ〜がく〜(落胆した顔)タルハニが水溜りに入って
バチャバチャやっているではありませんか〜顔(なに〜)たらーっ(汗)



IMGP2698.jpg

タルハニは楽しそうだけど。。。ふらふら


足やお腹はドロだらけ〜顔(泣)


あたしは、トーンダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


これから帰って、何時からのシャンプーいい気分(温泉)になるんだ???


もう〜ヘラヘラ〜笑うしかないわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)



明日は、あたしだけ仕事だからと、相方さん 帰り道ぶっ飛ばしてくれて・・・


pm10:30頃からのシャンプーとなりました〜いい気分(温泉)(笑)



IMGP2697.jpg

いっぱい走って 興奮して疲れた シャンプー後のタルハニ犬(笑)犬(笑)


また、遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム タルハニママ at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

いい湯だな〜♪

夕方のお散歩の途中…雨に降られて〜雨霧顔(泣)霧


タルハニのシャンプー決定〜exclamation×2



CA390090.jpg

ルンルンお散歩〜るんるんタルハニに 雨は関係な〜しHello




CA390091.jpg

ウチのタルトはん、風呂好き顔(メロメロ)です〜犬(笑)グッド(上向き矢印)



CA390089.jpg

今日は、ハニ吉どんを 先にシャンプーして〜



待ってるタルト…『早く入りたい〜むかっ(怒り)パンチ犬(怒)』と、玄関でワンワン〜喋ってますダッシュ(走り出すさま)


ちょっと〜待ってて下さいな〜あせあせ(飛び散る汗)




あんまり〜シャンプーが好きじゃない顔(え〜ん) ハニちゃん。。。


お風呂でいい湯だな〜るんるんしないので。。。

CA390100.jpg


。。。シャンプーお疲れサマ〜猫(足)





ぴかぴか(新しい)お待たせ〜タルトはんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ブクブク.。o○アワアワ.。o○シャンプーして〜



CA390102.jpg

いい湯だないい気分(温泉)るんるんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



タルトが気持ち良さそうに入っている横で〜



かぁちゃんは、せっせとあせあせ(飛び散る汗)風呂掃除〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



CA390097.jpg

気持ちえぇ〜わ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



CA390098.jpg

風呂は えぇ〜わ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



CA390104.jpg

サイコーやわ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



あたしのお手手がふやけるまで いつまでもずっとずっと入っていたいタルト犬(笑)


ホントにスキやね〜グッド(上向き矢印)るんるん



タルトが、お風呂に入ったあとは。。。



タルハニのドライヤーと、ゴシゴシ風呂掃除とやることいっぱいになるけれど・・・たらーっ(汗)



これだけ喜んでくれるなら〜また入れてあげたいな〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)











ニックネーム タルハニママ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

create your tumbler

このところ…仕事がとても忙しい〜顔(泣)たらーっ(汗)

仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


いつでもどこでも…私を癒して顔(メロメロ)くれる物を
仕事場に持参していますハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)(って〜ものでもないですがぁ〜顔(ペロッ)


IMGP2474.jpg

ぴかぴか(新しい)犬(笑)タルハニタンブラー犬(笑)ぴかぴか(新しい)作りましたるんるん

作ったと言っても。。。2枚のお写真を入れただけ〜顔(イヒヒ)

これは【スタバ】のタンブラーです喫茶店


IMGP2308.jpg

IMGP2342.jpg

タンブラーの写真は私のお気に入り顔(メロメロ)この写真に決まりexclamation×2



IMGP2480.jpg

仕事中は…私達の帰りを待ってくれているタルハニ達犬(笑)犬(笑)



いつも何も文句も言わずに迎えてくれて 本当にありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート


CA390019.jpg

CA390018.jpg

いつもタルハニを笑顔でいさせてあげたい。。。



CA390017.jpg

CA390016.jpg

いつもタルハニの笑顔を見ていたい。。。


やっぱり、私にとって タルハニ達が一番の癒しですexclamation×2黒ハートわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タルハニママ at 20:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

笑顔と感動に会いに♪

以前より、大好きな方ハートたち(複数ハート)から

東京で ホタパパさんぴかぴか(新しい)写心展ぴかぴか(新しい)があることをお聞きしていましたるんるん

ホタパパさんのブログを見ましたら、日程が載っていました犬(笑)

http://hotapapa.com/2008.html

タルハニ連れて犬(笑)犬(笑) お友達誘ってるんるん 是非行きたいと思いマス猫(足)


ニックネーム タルハニママ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ウチのゴルゴル達〜♪

祝☆初ブログ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ウチのゴルゴルは犬(笑)犬(笑)

2007-11-30 20-16-54_0035.jpg








IMGP2412.jpg
 
タルト


IMGP2081.jpg

ハニ吉



IMGP2288.jpg
お出かけ&旅行は いつも一緒車(RV)ハートたち(複数ハート)

マイペースだけど、枝木コレクターで、雪遊び&水遊びの大好きるんるん 
よく女のコに間違われる大人しいexclamation&question タルト犬(笑)


ちょっと体が大きめ、人が大好きハートたち(複数ハート) オモチャやぬいぐるみはもっと好きexclamation&question
3歳で我が家の一員となった 心優しいハニ吉犬(笑)

そんなこんな タルハニだけど〜


タルハニの笑顔が好き黒ハートいつも見ていたい…わーい(嬉しい顔)


IMGP2275.jpg
私に負けないくらいすご〜く食いしん坊で…ホネエサ

今は大人になったのか…手がかからなくて楽チンさせてもらっています顔(イヒヒ)猫(足)

親バカまっしぐらだけど〜顔(汗)タルハニが可愛くてたまらない…黒ハート

タルハニとの日々の生活をブログにアップ出来たらなぁ〜と思いマス猫(足)

IMGP2449.jpg
謎に包まれたexclamation&questionタルハニのプロフィール等…
徐々にアップしま〜すグッド(上向き矢印)





ニックネーム タルハニママ at 10:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする